土日出撃

土曜

3時間地蔵したのち、一気にブレイクして7kk

結果は0番ゲほぼガンシカ。。

 

日曜

1時間で5kk最後の学生美女の反応が良かった。

予定あったため、駅まで平行するもバンゲならず。

平行トークの時にクロージングしてしまって警戒されたか。

クロージングは立ちどめしてからという鉄則。

 

電気屋で買ったドライヤーをネタに、

「お姉さんに相談すれば良かった!

そのキューティクルを見込んで。」

というトークが2連続で爆笑。

 

ありきたりなナンパでなく、工夫して例外的な声かけを意識したい。

 

 

反応良かったし暇そうだったから今日ならいけたかもしれない。後悔。

 

反応いいとモチベ上がる。

来週からまた頑張ろう。

 

キープ(というか自然に残ってる)遠くの子が泊まりに。手土産も持ってきてくれた。なんだかいい男になった気分。

 

いい男はセケスだけでなく、一緒にいる時間そのものに価値があるようだ。もっと自分磨きを頑張る。

 

早く街に出たくて、キープにはもうしわけないがなんか上の空。