際出撃

花金

Yさんと出撃。

まず日高屋で近況報告。

話しているうちに盛り上がってきてテンション上がる。

やはり仲間の成功体験は嬉しいものだし刺激になる。

 

いつもはウォーミングアップするのだがマインド卍解状態なのでいきなりタイムトライアル

2/15min

3/15min

3/15min

解散してからも3kkくらい。

 

 

今日はなりナンパがメインでうまく行かず。。

スーツには誠実系が1番良さそうだ。

某PUAの影響で

ういっす、ちょっとナンパしていい?

みたいなので笑ってくれるけどそっから続ける技量もなく。

 

ユーモアメインよりかは好意と自身で正面突破のがいいかも。

 

 

あとスト高縛りしすぎて、数が少ない。

スト値3/5以上はいくべき。

脳死でマシーンになるんだ。

 

 

なんだかんだ10キロくらい歩いたから足も腰もボロボロ。。

明日は今日の反省を生かしていく!

手持ちを増やす。

 

 

明日は掃除して、ジム行って、買い物がてらストして、、、あとは何しよう。

普通の社会人は休日何をしているのだろうか。

最も生産的な時間の使い方はやはりこれしか思いつかない。