土日出撃

土日で計15声かけくらい。

やはりモチベがないと地蔵してしまう癖がある。

 

メンブロが外れれば…

メンブロの理由は

・人の目が気になる(不審者と思われたくない)

・ガンシカ、嫌な顔等をされるのでは

・何を話したらいいか(盛り上がるイメージ)

・場所(暗い、階段、人混みなど)

・彼や男と待ち合わせなのでは

・よくみたらスト低なのでは

 

などなど

全て経験を積んで、意外と大丈夫だな、と思えるようにならなければ

そのためにはその状況に飛び込むしかない。

 

飛び込むためには?

マインドや根性論もあるかもだが、自分は弱い人間なので対策を考える

 

・性欲エネルギーをつかう

(オ○禁、サプリ、筋トレで性欲をあげる)

酔拳

・美人に積極的に行く

(美でもスト低でも確率は同じ。であれば美人のが期待値が高い。)

・素振りをする

3kkまではナンパではなく道聞き、スト値を気にせず声かけしてエンジンかける

・スタートダッシュ

1kkをはやめにする

 

 

声かけのスタンスとしては誠実×ネタMIXで和む。アポでは話を聞く。

ACSフェーズ的には、Cはイメージできるんだけど、Aはイメージがわかない。。ノンバ、切返し、匂わせとかなのか。

 

あと、課題としては感情が乗りづらい時がある。本当にタイプだったら気持ちが乗るが、経験のための声かけだと棒になってる気がして、なんでこんなことやってるんだろうとなってしまう。

 

課題は山積みだが、出撃して経験を積むしか解決策はない。。

 

 

逆を言えば、やり続ければ上達するということ?今はスランプなのかもしれないが、この波を乗り越えていく。

 

明日から月曜なので、色々整えて早めに寝る。