眠れない夜

日曜の夜はたまに眠れない時がある。

仕事が憂鬱、将来が不安、とかそういうことではなく。

なんか 俺はやるぞ!というようなアドレナリンが変に出てしまって休めないモードになる時がある。

 

 

週末は金曜連れ出し、土曜20kk坊主、今日10kk1bg

 

即は無かったものの、ナンパしらしい週末を過ごせたことに満足している。

普通にしてたら知り合えないような数の女性と話し、頭を使いアプローチをし、うまく行けば連絡先やのみにもいける。

 

こんなことができるようになっていいのか!

というのが半分、また半ばで心が折れそうになることが半分。

 

自分は今ターニングポイントにいるような気がする。と毎日思う。

 

 

今辞めれば声かけせねばプレッシャーやガンシカから自分を守ることができる。

ここを耐えて、もっとナンパが軌道に乗るようになれば、あとは指数関数的に女性経験が増えていく。

 

 

 

ガンシカは何回も続くと、こんなことやってて意味があるのか、人に迷惑かけてるんじゃないか、とネガティブになる。ネガティブは声かけの質を悪くし、さらにガンシカさせる。まさに負のスパイラル。

 

 

ポジティブな空気を出して、前向きに声かけし続ける。これがマインドということなのかもしれない。折れないメンタル、前向きなマインド、溢れ出す自信。そんなものを常に持ち合わせて声掛けしたいものだ。

 

 

少しずつ成長していくし、しているはず。

俺ならやれる。

 

 

 

とか思ってるとまたアドレナリン出て寝れなくなっちゃうんだよなぁ。