深夜歌舞伎

某花金

旧友の集いで拘束されており23時ごろ出撃。

 

東口を中心に回遊。

しゃっくり止まらず1時間くらい地蔵。

足疲れたななと思いK街を回遊。

 

帰りたいと思いつつ1Kk。

まさかのヒット。

色白ムッチリ系。

即りてぇ。

と思いながら冷静な対応と和み

 

 

友達がガルバ?で働いてて待つために満喫行くらしい。30分だけならと、連れ出し。

つまんなかったらすぐ帰りますよとスクリーニングかけられる。

騒がしいお店。

新幹線でわざわざ来たらしい。

水の民。

 

友達が遅れてるとのこと、本当っぽいので連れ出しは様子見。

ちゃんと和むと色々話してくれる。

 

 

彼氏だと思ったら、二股され同棲してる人がいた。いつも酷い目にあってしまい自己肯定感が低い等。時間さえあれば即れるイメージはあるのに…!

 

 

 

今日はなさそうなので、盛り上がったタイミングでライン打診。

Lゲ

 

次東京スケジュールを教えてくれる。

水の民だから潤即むずそうと思いながら交換

和んで解散。

2時に帰宅。

 

疲れたので翌日昼まで爆睡

1kk1連1st