半休

髪切って新宿

10kk0bg 

オープン率は4-5割くらい?

やっぱ姿見せてから声かけると反応いい。

 

反応悪かったりガンシカの切り返しが課題。

・反応悪い時

→警戒しているので自己開示?

仕事帰りで〜、これからご飯食べる〜

友達と待ち合わせで行かなきゃで〜

 

・ガンシカ

→上と同じだが、笑いで崩すパターンもあり?

お、サイレントモード?

今日は喋りたくない日だよね。

超真面目だよ、こっち見て!(笑顔)

 

春だからか、街にスト師やキャッチが増えている。トラブらないように慎重になりながらも大胆に行く。

 

 

なんだかんだ毎日始める前はいいイメージわかないけど、いやいや何回か声かけて、10ぐらい行く頃にはかなりハイになってる。

やっぱ早めの声かけに勝る戦法はない。

 

 

しばらくは1日10kk1bgをノルマにやっていきたい。

やる気なかったけど、少しずつマインドが上がってきた気がします。

今日もジム行った後もう少し補習。

鉄は熱いうちに打て。

 

 

以上